So-net無料ブログ作成
検索選択

走ってみる [ランニング]

毎年、年初に目標を立てる。
今年もいろいろあって、その一つがランニング。

この相棒と走ってます。
adidas ZX8000 2001年 ベトナム製
特に走る為でもなく8年くらい前に購入したモノ。
R0011715.JPG

当初、3ヶ月ぐらいしか続かず挫折してたんだけど、最近仕事仲間たちが走り出したんで
毎週金曜日の夜は一緒に走るようになった。
仕事終わってからの21時過ぎぐらいから23時ぐらいまで。

全くの初心者なんで走る距離や時間なんかの基準が分からなかったけど
今はゆっくりと長く走ることを意識してる。

最初は5分、10分と持続できるようにして30分は走り続けることができるように
なり、この前は60分走り続けた。
2時間ぐらい走り続けることができるようになったら、1キロ5分で走ることを目標にしたい。

そしていつかはハーフマラソン!

ちょっと走り出しただけで、いろんなモノが欲しくなる。
筋肉をサポートしてくれるアンダーウェアやランニング専用シューズ、靴下、時計
他にもいっぱい。

しかし、欲しいもモノや やりたいことがあまりにもおおすぎる。
お金も時間も全然足りない。


あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい
あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしい

最近ブルーハーツのこのフレーズがずっと頭の中で繰り返されてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。